> ここあるさん自己紹介

今日からブログ始めた!ありがとう

今日からブログ始めた!

ありがとう感謝

 

 

ずっとブログとかできたらいいな・・・と10年が過ぎ

なんやかんやとやらずじまい!

先日、親友のTさんが無償でブログのベースを提供してくれる

ということでそれに甘えてやっとスタート!

ほんといつも助けていただくことばかりで

Tさんには感謝しかありませんm(_ _)m

 

Tさんもそうだが、友人知人の何人かが

「普段話していることを書けばいいのに・・・喜んでくれる人がいるんじゃないか・・・!?」

との言葉を真に受けてブログ初めてたんですが

まだやり方がよくわかりません笑

まあ、いつもなんでも見切り発車だし、

好きなことを好きなように書いていきます。

そうとう時間かかるだろうけど・・・

 

コロナ禍で厳しい状況に置かれている人たち

「この先どうしようか・・・」

「今後どうなるんだろうか・・」

そんな悩みを抱えた人たちに

「今」が少しでも楽になる生き方のヒントに

このブログがなれればと思います。

実は、それは今の自分に向けてのメッセージでもあります。

文書にすることで自分の内側と向き会う・・・

良い機会です。

 

それでは少しづつ1000記事目指して

進めることとします。

有難うございます。

 

2022年7月29日

ここあるさん