> ここあるさん自己紹介

現実創造

られているものは、

ている人から

影響を受け形を変える

 

 

God bless you✨

 

子供の頃は、

毎日友達と公園で遊んでいました。

みんな帰ったあと陽が暮れても

誰もいない公園で

一人でブランコに乗っていました。

「またお父さんさんとお母さんは

ケンカしてるんだろうな・・・」

と思うと

家に帰るんが嫌で嫌で・・・

 

ブランコに乗りながら

夕暮のを空を見ながらいつも

「宇宙ってどこまであるんだろう・・・」

って考えちまいした。

何故か怖くて怖く(;”∀”)www

未知なるものへの

恐怖なんでしょうか・・・(^^;

それでもいつも

空を見上げてそう思ってました。

 

そんな時、近所のおいちゃんが

「ボン!

こんな時間まで一人で何してるん?」

と心配してくれて

声をかけてくれんですが

「・・・(・。・;」

無視してダッシュで

逃げ帰ってました。

心配してくれてるのにね(^-^;

 

宇宙ってどこまであるんだろうか?

皆さんも一度は

そう思ったことでしょう。

科学者や研究者、

頭の良い人たちが

いろんなことを言いますが

どれを聞いてもピントきません。

 

量子力学と見えない世界

 

唯一、

最近は量子力学の世界で

見られているものは、

見ている人から

影響を受け形を変える

 

というのを聞いて

これって!

現実創造じゃないの!?

量子力学ってかなり

進んでいるんですよね!

お前が偉そうに言うことではない!?

と怒られそうですが・・・

 

見られているものは、

見ている人から

影響を受け形を変える

 

いくつかの実験では

見ている時と見ていない時は

あらかに違うことは

分かっているようです。

 

古来より

ヒマラヤの聖者や

あらゆるスピリチュアルの

リーダーたちは数千年も前から

見えているものは

見えないものから

生まれてくる

と言っています。

一体、

我々人間が持っている

潜在能力や智慧は

どれほどのものなんのか?

 

もうそろそろ

それらが開示されて

真実があらかになる時が

近づいてきてのかもしれません。

 

本当の進化はもうそこまで・・

 

20数年前に

ある方がこんなことを

言っていました。

 

数十億年前、

人類はもっと意識が高く

化学も今のレベルとは

比べものにならないほど

進化をしていた!

しかし、

そこへ他の惑星の意識体が

エデンの園であった地球に飛来し

地球人に憑依して人々を

コントロールし支配をしてきた。

その意識体は、破壊を繰り返して

数々の惑星を食いつぶしていく種族・・・

 

近い将来それらの意識体は

終わりを迎える・・・・

そして、地球では

病気もなくなる世界がくる・・・

と。

なんかドラゴンボールの

話のようですよね。

 

鳥山先生は

実はそれを知っていたのか!?

 

意識の進化と金融革命

 

コロナで、世界の流れが

大きく変わっていきました。

テレワーク・ZOOM会議など今までは

それほど使われなかったものが

積極的に使われ始めています。

 

また占星学でも、

2020年に金融革命がおこり

数百年続いて歴史が

変わりだしていると言われています。

 

100年後の人たちが

この2022年の現状を見て

なんて愚かなシステムで

生きていたのか?令和人は!?

なんて言われているかも

しれませんね。

 

世界がどう変わろうと

大事なことは、

自分自身の在り方

です。

 

見られているものは、

見ている人から

影響を受け形を変える

 

もし、それが本当なら

「今」この瞬間から

自分が見ているものへ

意識を変えて見ることで

現実が変わるかもしれません。 

今あるものに感謝✨